政令指定都市

あ~食べ過ぎた
先日知人からチョコレートを頂きまして、めったにお目にかかれない本場のベルギーチョコ
立派な箱に入ってましたぁ
ベルギーチョコ
何から食べようかと迷い一つ手に取ると、次から次に手が伸びてしまい、食べ過ぎて胸焼けしてます
ベルギーって小便小僧が有名ですが、実は小便少女と言う銅像もあるらしくその画像を見せてもらいましたが、あまりにもリアル過ぎてココに載せる事は出来ません。だって少女は座ってオシッコしてるからベルギーの中心部に小便小僧がありそのすぐ近くにあるらしいので、気になる方は現地へReltutugo-
チョコ食ってまた太ったSです。どうもこんにちは~

今日サンロード新市街では政令指定都市のイベントをやっています。
色んな地域の物産が並んでいまして人も朝から一杯です。
政令指定都市

来年4月1日から政令指定都市になるんですよね。何が変わるか良く知りませんが、何だかめでたいですねお暇な方は見に行かれて見て下さい、ついでにきさぬきクリニックに遊びに来てください。
きさぬきクリニックでは予防医学を中心に皆さまの元気・美に対するお手伝いを致しています。どんなクリニックなのか詳しく知りたい方は受診しなくてもお気軽に遊びに来て下さい。
【診療内容】
代謝内科・一般内科・皮膚科・アンチエイジング医療・分子整合栄養医学・ダイエット外来・にきび外来・プラセンタ治療・にんにく注射・ビタミン点滴・メディカルエステ・レーザー脱毛 等

お気軽にお問い合わせ下さい。
只今インフルエンザ予防接種を行なっています。抗体がつくまでは2週間程かかります。お早めに予防されて下さいね。もしインフルエンザ症状が出ても治療も承っています。他患者様に感染しないように特別室も準備していますので、予防接種される方、不服にもかかってしまった方、遊びに来て下さった方もどうぞ安心して来院されて下さいね。
またインフルエンザ予防接種される方はご予約をお勧めします、午前中が比較的待ち時間が少ないですよ。

もうすぐ12月さぁ我が家もそろそろ大掃除に取り掛かっかー

ではまた遊びに来てくださいね~


コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive