防寒対策は?

さむ~いさむ~いさむ~いコタツムリから脱出出来ない
朝、こたつから出る時に時間が掛かりすぎて困ります。
毎朝遅刻寸前です。以前からギリギリセーフな女ですが今年も遅刻はしないけどギリギリな女Sです。

皆さん防寒対策はどうしていますか??
ヒートテック2枚重ね?
Sはクリニック勤務中はピンクの白衣にヒートテック&背中に一面ホッカイロ&今年流行りのカラータイツなんぞ履いています。クリニックは外よりも温かいんですが、外をウロウロするので冷えるんです。
なんで外に出る時はピンクの白衣を着た変人です。見かけたら変人扱いしないで優しく声かけして下さいね
熊本は寒いですよね。東北の方が建物事態暖かく作ってあるので、建物の中は向こうが暖かい気がします。
今日は後ほどきさぬきクリニックの事務長を紹介します。
後ほどアップ…

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive