イベント三昧

可愛いかったぁ

可愛すぎるぅ




何がって

テゴマスですよ~~~
行って来ました昨日グランメッセ熊本で、テゴマスコンサートに参戦。
《テゴマスの魔法》
魔法にかかりましたよ。
下の写真は上から降ってきた魔法をひっしでゲットした物です。大きなハートも上からひらひら舞い降りて来たものです。
銀テープは大量ゲットしたので、携帯ストラップでも作ろうかと考え中

テゴマス

それにしても数々のコンサートに参戦してますがダントツ可愛かったですね。
SMAP
TOKIO
Kinki
B'z
安室ちゃん
浜崎あゆみ

Hey!Say!JUMP
関ジャニ∞
ジャッキー

ジャッキーはあのジャッキーチェーン数十年前に熊本に試写会に来られたんです。その時にお会いしましてサインも頂いたんですよ!
あのサインはどこに……
ジャッキーは笑顔がものすごく印象に残ってます。テゴマスも笑顔がすごく素敵でした。コンサートに行くと笑顔とパワーがもらえます。他のお客さん達もすごく笑顔なんです
でも昨日子どもから「ママなんでいつも怒ってるの?」って言われて何だかすごく反省しました
だって運転中とかも「バーカ!トロトロしてんじゃねー
って暴言バリバリで運転してますからね~
笑顔を忘れずにして行きたいですね

それにしても本当に可愛かったですテゴマス!そして歌がうまい事うまい事昨日は嫌な事全部置いて来て、充電完了です
27日は福岡ドームで関ジャニ∞です。イベントに追われてますが、楽しいからいいや

そんな大事な時には、きさぬきクリニックでは超音波導入をオススメ
次の日のお肌のモチモチ感と化粧のりは本当に違います
私もイベントの度にこのエステをする訳ですが、もう先生達には「また、どっか行くのでも楽しみがあって良いよ」って応援してくれています。(優しいですね)
有難うございます
以前にも紹介した、ENBIRONの超音波導入色、色んなコースがあるので、ここぞの時にやって見てください。
注目間違いなし

そう言えばこの間、事務長を紹介しますと書き込みしましたが、どこへ行ったんでしょうかね~
アレから2日、さぁいつ登場しますかね


今日はもちろんSがお届けしましたぁ~
それではまた遊びに来てくださいね~

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive