調子に乗って、再度登場します・・・

事務長です

私事ですが・・・当院で取り扱っている「エンビロン」を使い始めたのが昨年9月。

15ヶ月間使用した今のお肌は、昔の知り合いから「綺麗になったね~」と驚愕されます。ありがとうございます。

・・・ということもあって、私はエンビロンが大好き

そこで、もっとたくさんの方におすすめしようと、11月より「お手入れ相談会」なるものを始めました

前回は11月20日(日)に開催したのですが、

待合室には プロティアというお花を飾って見ました。

CIMG1446_convert_20111125120806.jpg

「エンビロン」を取り扱っている会社は「プロティアジャパン」といいます。

そうです。この「プロティア」から取ってあります。

街の花屋さんでプロティアを見かけられたときは、「シャワー通りきさぬきクリニック」を思い出して、遊びに来て下さい

ブログのとおり、楽しい(笑える?)癒しの空間ですよ

12月の「お手入れ相談会」の予約も受付中。

・・・はいかが?

コメントの投稿

Secre

院長ブログ
スタッフブログ
Category
New
Archive